皆様こんばんは。

熊本市、南区、流通団地内にボルダリングを体験できるジムをオープンさせて早くも三か月が経ちました。

徐々に通って頂けるお客様も増え、にぎやかになってきております。

現在では初心者の方を中心に営業させて頂いております。

女性の方も増えてきており、先日も力がなくても登る事のできる私どものジムに

感動したというお言葉を頂戴致しました。

日々をなんとなく過ごしておりますとなかなか体を動かす機会というものに巡り合いませんよね。

でも久しぶりに体を動かすと気持ちがいいものですよ。

ご予約なしでお伺いして頂いてもマンツーマンでレクチャーいたします。

ボルダリングは体幹を使うため、エクササイズやダイエットにも最適です。

登った達成感はストレス解消にもなります。

最初は見学でも大丈夫です。是非一度お越しください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

“皆様こんばんは。” への2件の返信

  1. 初めは数カ所しか登れなかったのが、通う度に登れるのが増えて成長しているのが実感出来るので楽しいです!
    オマケで脂肪も減って来たのでこのまま続けていきたいと思います♪

    1. コメントありがとうございます!!エクササイズ感覚で楽しみながらボルダリングをしていただけるのが目標なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
      是非これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です