回収してます!!

 

皆様こんばんは。

久しぶりの投稿になってしましました。

これからはもっと頑張ります!w

さて、題名にも記載させていただきましたが、皆様にご協力願いたいことがあります。

この度「TOKYO POWDER」様の企画に参加させて頂きました。

その企画とは、「TOKYO POWDER」様のチョークが入っているボトルを回収し、リサイクルしようという企画です。上部の画像に載っているボトルなら回収可能でございます。

回収したボトルは最低限の洗浄を施し、回収した際に張り付けてあったステッカーや落書きはそのまま残して、新しいチョークを入れて販売する予定らしいです。

そうすることで、冗談で書いた落書きやステッカーが、ボトルにオリジナリティを与え、他のクライマーの手に渡ることで、楽しんでいただけるというおしゃれな企画にもなるのです。

それに、原材料を減らすことで環境資源の節約にもなりますし、いいことずくめの企画となるのです。

私も日頃から自然で遊ぶことが好きなので、この企画には心から賛同しました。

そこで、誠に勝手ながら、皆様にも是非参加していただきたいのです。

参加方法はいたって簡単です。使い終わった「TOKYO POWDER」様のボトルを私どものジム「Parabellum」に持って来ていただけるだけで大丈夫です。回収料や配送料などはかかりませんので安心してください。

これからもボルダリングライフをより一層楽しいものにするためにも、皆様の参加を心よりお待ちしております。

ジム自体も最近ホールドチェンジしたばかりです。今回は初心者の方も登りやすいような課題が多いので、色んな方々に楽しんでいただけると思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

これからもParabellumをどうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です