久々の投稿になります。

 

 

 

リューキン完登

 

皆様こんばんは。

今日は報告でございます。

 

なんと!私の挑戦に賛同していただける企業様が見つかりました。

その名も『OCUN japan』様です!

そう、なんと私の大好きなメーカーの『OCUN』がスポンサーについていただける運びとなり、先日正式にサポート契約を結ばせて頂きました。いわゆるスポンサー契約ってやつですね。

全面的にフォローして頂いている『ロベット』様には本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございます。

 

ってことはあれか!私はプロクライマーって立ち位置になってしまったってことですよね!

 

やば、、

緊張で吐きそう (;一_一)笑

 

これからはジャンジャン結果出していかないといけなくなったわけだ!気合入ってきたぜ!!

 

やば!!

緊張で吐きそう(;一_一)笑

 

っとまあ、冗談はさておき、、

マジな話、これからも精一杯頑張って参ります!!

 

外岩やるならパラベラム!一緒に楽しみながら鍛えて行きましょう!!

 

そして動画はリューキン四段のおかわりです(-ω-)/

いや~まさか四段をおかわりする羽目になるとは、、もうさすがにお腹いっぱいです、、、笑

でも再登できて本当によかった。これでスッキリしました!近いうちにユーチューブに投稿するつもりなので、チェックよろしくお願い致します。

 

勉強になったし、本当いい課題でした!!

『The Ranch』さんをはじめ、開拓に関わった方々や、登ることを快諾していただいた地元の方々には本当に感謝しております。

ありがとうございます!

 

 

さぁ次は五段!!

いや~恐れ多いよ、、

無謀だよね!!

昔、私が初めて初段に挑むって言ったら無謀だと周りに笑われていた時代を思い出しました。

結局トレーニングして落としたのですが、そのあと二段を落として、トレーニングしすぎて身体痛めてしまったんだよな。

その何年か後にお店出して、今まで経験した外岩の課題をイメージしながら課題製作に励んできた。

身体が痛くて高難易度の課題には挑戦できず、正直辛かったけど、その期間があったから今のような保持力が付いたのだと思います。

そしてその期間のお陰でどう鍛えたらいいのかなどの感覚が身に付いた気がします。

まぁ5段するにはまた鍛え直さないといけないのだけれども、、、(_ _).。o○

でももし叶うなら、この技術を色んな人に継承出来たら嬉しいです。もう強い人には効果ないかもだけど、、、

そのうち「男塾・女塾」でも開催しようかな(/・ω・)/笑

 

さて、また長くなってきたから、そろそろ終わりにしましょうかね。

とりあえず今回は報告でした。

 

それでは皆様またの機会に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です