セルフジャッジコンペを開催します。

 

皆様オラ~(-ω-)/

寒くなって来ましたね!クライミングシーズン到来ですね!!

気合入れていきましょう(/ω)/

 

さて、今日はお知らせがいくつかあります。

 

三周年記念!チキチキセルフジャッジコンペを開催します!!(ビッグニュース込み)

 

先日の四段の動画をユーチューブに投稿しました!!

 

 

まずは、早いもので私のジムも来月11月22日で三周年を迎えます。

ということで、パラベラム史上初!セルフジャッジコンペを開催致します!!

そして今回はゲストセッターを御呼びすることにしました!!

どなただと思います?

フッフッフ(-ω-)/

なんと!!あの外岩のレジェンド!!

『小山田 大』様でございます!!

いやいやいや!まじビックリですよ!今も世界の前線で活躍するトップクライマーに来ていただけるなんて、、、

感無量でございます(;_;)!!

世界のトップクライマーの課題を触れる機会なんてそうそうあるものではないですからね(ω)

一体どんな課題になるのかめちゃくちゃ楽しみですね(>_<)

私ももう楽しみ過ぎて震えております!西野ナ状態です!

まあそうゆう会いたいじゃなくて尊敬としての会いたいですがね(; ´)

一応『小山田』様が今までに体験した外岩をここで表現してほしいと言う趣旨を伝えておりますので、全国の外岩の課題がパラベラムに集結するって感じでセットしていただく予定です!ヤバいでしょ!?笑

まぁあくまでもニュアンスを表現していただくのであって、完璧再現は物理的に不可能です。だからここが違うなどのクレームは受け付けません( Д)

とにかく楽しみですね!!

 

それに当たって周知しておきたいことが何点かありますので下記にまとめます。

 

開催期間

11月22日~12月6日(ゲストセッターの課題はイベント期間中限定課題とします。)

参加費

ジム2時間利用料+1000(大人の事情でなにかと、、ね!笑 ご協力よろしくお願い致します( ;;))

イベント期間中は基本的に2時間の利用に限らせて頂きます。

参加資格

混雑を避けるため、基本的にはイベント開催期間中はイベント参加者のみの利用に制限させて頂きます。(一度にジムを利用できる人数は15人程度に参加制限を設けたいと思います)

一度イベントに参加していただいた方はイベント開催期間中でもジム利用は可能です。(利用時間も2時間に限定しておりますので、参加翌日以降も課題をクリアしたらチェックシートに書き込んで構いません。)

2回目以降はジム利用料のみの支払いになります。

参加資格

県外の方の参加もOKとします。

ですので、下記の事を徹底していただきたいと思います。(熊本県外の方に限らず、県内の方も対象です。)

・周りに陽性反応者がいないこと。

・少しでも体調が悪い場合(咳、鼻水、くしゃみ等)はイベント参加を控えること。

・マスクの着用の徹底。

・手指消毒の徹底。

・当日は検温をさせて頂くのですが、27.3℃を超える方はいかなる理由があっても参加を控えさせていただきます。

上記でも述べましたが、『小山田 大』様の課題はイベント期間中限定とします。

参加賞を用意するつもりですし、景品も用意させて頂く予定です。

景品はビッグFAZAブラシなど5つあり、上位3名の方から先に選んでいただき、後の2つは参加者の中から抽選で選びたいと思います。

 

とりあえず以上です。

また追加がありましたら連絡します。あと1か月!楽しみにしててください

せっかくの機会ですから上級者、初級者関係なく沢山の方々に楽しんでいただけると嬉しいです^_^

 

 

4段の動画をユーチューブにアップしました!

弟に手伝ってもらいながら失敗動画やらなんやら編集しましたので、お楽しみください

これから色んな動画をあげていきますので、もしよろしければチャンネル登録や高評価など頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

https://youtu.be/GIpQpMG04hg

 

 

ってことで!また長くなってしまったので、今日はこの辺で

それでは皆様またの機会に(´▽)

おらぁ課題まじ楽しみだ~(´▽*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です