ごあいさつ


ホームページをご観覧頂きありがとうございます。

11月22日にクライミングジムParabellum 」が熊本市の流通団地内にオープン予定でございます。
当店は初めての方から中級者の方を中心に営業を予定しております。
もちろん上級者の方も大歓迎です。
ボルダリングと言うスポーツの知名度が上がって来たとは言え、まだまだ敷居が高いのが現状でございます。
当店はそう言う現状を打開し、エクササイズ感覚で通え、楽しみの中でクライミングの技術を学べるようなアットホームな環境になるよう尽力して行く所存です。
少しでもご興味があるようでしたら、見学だけでもお越し頂けると幸いで御座います。

尚、当面は高校生以上の方のみのご利用に限定させて頂きます。

先の予定ではございますが、レディースデイやキッズデイなども設ける予定です。
予定ができ次第、ホームページやSNSなどで報告させて頂きますので、ご観覧よろしくお願い致します。

まだまだ生まれて間も無い「Parabellum」ですが、クライミングが皆様の生活の一部として受け入れて頂けるように様々な取り組みを行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です