1周年記念Tシャツ販売します。

 

 

Tシャツの最終デザインがほぼ決まりました!

こんな感じです

このTシャツにはコンセプトみたいなものがあって、それを今日説明しますね。

 

自分がボルダリングを始めた10年前くらいは、(今もだけど、、、)掴んだホールドは絶対放すな!!

って良く言われてました。

 

そして放さなかった結果、Tシャツのフロントのデザインの彼は朽ち果ててしまいました!

そして裏面デザインのビレーヤー(登る人をロープで確保し、守る人)の彼はそれを命懸けで見守り、朽ち果ててしまいました!

そんな絆で結ばれたパーティの物語のTシャツです。

 

このTシャツを着るたび、ボルダリング熱が上がる様にと願いを込めて作りました。

 

一応限定Tシャツになりますので、11/2212/22までの期間で御予約は終了させて頂きます。

今しか無いですよ!さあ急いで予約しましょう٩( ‘ω’ )و

 

色々説明もありますので、御予約は基本的には御来店いただいての御予約になります。

県外の方や、忙しくて行けないよ〜( ´Д`)y~~って方は要相談になりますので、インスタメッセージやホームページからご連絡下さい。

沢山の御予約お待ちしております

 

いや〜早いもので、気づけば一周年を迎えることが出来ました)

ウチに遊びに来て頂いた皆様のお陰です。

本当にありがとう御座います。

 

思えば色んなことがあったし、色んな出会いや別れがありました。

どれも全部必要で、無駄なものなんてありませんでした。

お店を立ち上げて、1番良かったと思うのは、普段の生活では絶対に出会えない方々と沢山出会うことが出来ることです。

知らない仕事や趣味の話や、経験談を沢山聞けるので本当楽しいです。

 

色んな方々と出会い、仲良くなっていくと、「袖振り合うも多生の縁」と言う様に偶然の様な出会いも、実は必然的な出会いなのかもしれない。と最近思います。

それは接客業だからで、おじさんになってきたからじゃないよ!?笑

 

とにかく胡散臭く感じるかもしれないけれど、今は全ての出会いに感謝してます!

恥ずかしくて言葉には出来ないけれど、全ての出会いにありがとうと言いたいです。

お〜!なんだこの文章!すげえ恥ずかしいじゃん!ダサっˊ̱˂˃ˋ̱ )!笑

 

まあこんなオーナーですが、これからも温かく見守って下さると幸せの極みです。

これからもよろしくお願い致します)

 

って、終わりかと思いました?

1周年だぜ?

まだまだ終わらないよ!笑

久々のオーナーの気になるシリーズ(初めてかな?)です!

 

最近と言うか、昔からなんですけど、女性の「カワイイ〜(´ε )!!」の、幅広さが気になります!笑

そこで色々調べてみました!

 

まてまて!最後までちゃんと読んでね!笑

まず、一言に「カワイイ」と言っても、色んな種類があるらしい。

 

「ブサカワイイ」・・・ブサイクなところが逆にカワイイ

「ツヨカワ」・・・強くてカワイイ

「キモカワ」・・・気持ち悪いけどカワイイ

「グロカワ」・・・グロテスクだけどカワイイ

「ユメカワ」・・・夢や絵の様な世界でカワイイ

「ダルカワ」・・・ダルク感じるけどカワイイ

「ズルカワ」・・・ずるいくらいカワイイ

「ムリカワ」・・・もう無理!!ってくらいカワイイ

「オニカワ」・・・とてもカワイイ

「グウカワ」・・・ぐうの音も出ないくらいカワイイ

「メッカワ」・・・めっちゃカワイイ

 

 

ハイ!

センセイはすでに混乱し始めてますよ〜ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もうプラマイゼロじゃないか!って言葉も沢山ありますね〜ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まあ簡単に言えば語尾の様な物と考えると良いかもしれませんね!

 

でも男である私は感動した時、自然に「カッコイイ」と言葉を発していることあるもんなあϵ( ‘Θ’ )϶

そういう事か!

何かに感動した時、その言葉にならない感動を「カワイイ」とか「カッコイイ」と表現しているのか!

「カワイイ」と「カッコイイ」はただの表現であり、言葉の違いで、感動していることには違いは無いのか!

少し解決したし、理解出来た。

今まで本質的な物に気付けなかっただけだったのか。

 

これから先、我々日本人の間で「カワイイ」と「カッコイイ」という言葉はドンドン進化して行くことでしょう。

その先に何があるのか。

未来が楽しみでしょうがないですね。

 

いや、どうでもイイわ!!!!!笑

 

久々の長文だったな。お付き合い頂きありがとう御座います)

それでは!

取り敢えず「Parabellum 祝一年!」って事で、

遊びに来た事ある人も、ない人も、これからもよろしくお願い致します。

ボルダリングライフを楽しもうぜ!

 

お菓子などの金銀財宝も沢山頂いたし、これでお菓子三昧できるぜ〜^ – ^きゃっほーい

では皆様、またの機会に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です