皆様おばんです(´▽`*)

 

  • 来月の『三周年記念コンペ』画像が仕上がりました!

世界で活躍するトップクライマーに課題を作って頂けるなんて本当楽しみすぎます!!(*´з`)

課題は私と小山田様で半分ずつ製作する予定です。

6級から初段以上まで、色んなクライマーに楽しんでいただけるように幅広いグレードで課題製作する予定です。

クライマーのランク分けをどうするかは少し悩んでます!決まり次第すぐ報告しますね^_^

豪華景品(抽選あり)も用意する予定ですので沢山のご参加お待ちしております。

 

※コンペに関する詳しい情報は前回の投稿で記載しておりますので参照していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

小山田大さんのページです。大さんについて詳しく知りたい方はチェックしてみてください。

@dai_koyamada

 

 

  • 「三周年記念Tシャツ」の販売予約を開始致します!!ご興味おありの方はお声かけ下さい。

今回のコンセプトは『岩』!!まんまです!!笑

フロントをウチのオリジナルロゴに変更したり、フロントはなしにしたりと、自由にカスタムも可能ですので、変更したい方はご相談下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

  • 同時に『OCUN』コラボTシャツも販売致します!

私の結果次第では一年の限定生産になるかもしれないので、ご注文はお早めに!!

頑張りますけどね!!スポンサー契約(前々回の投稿にて記載)更新できるように頑張りますけどね(>_<)いや、常に頑張ってますけどね!!笑

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

 

  • この先は雑談です。

早いもので今年ももうすぐハロウィンが来ますね!

今年も調べてみました!

起源は紀元前のケルト民族からのようです。

古代ケルトでは新年は111だったようで、1031に秋の収穫物を集めて盛大なお祭りを開催されていました。

この日には死後の世界との扉が開き、先祖の霊が戻ってくると信じられていたそうです。

その後ケルト民族はキリスト教化して行き、キリスト教会が11月1日を「諸聖人の日」を意味する『All Hallo』と定めたことから、その前夜祭『All Hallo Eve』が転じて『ハロウィン』と呼ばれるようになったみたいですよ!

へえ~って感じですね(/・ω・)/笑

それと同時に悪霊や魔女などさまよえる魂も一緒に来ることから、仮装して身を守っていたそうです。

これが仮装の始まりだったのですね(-ω-)/

秋の終わりを感じつつ、年に一度くらいは雰囲気に飲まれて楽しむのもアリかもしれませんね(´▽`)

私は仕事なので指をくわえて見守ってます( ;∀;)!!笑

なんか久しぶりの雑談でしたね!

今度はもっと長く雑談します!笑

 

ではでは!

皆様またの機会に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です